FC2ブログ

HAPPY DOG GO*SHENBELL

ゴールデンのGOとフラットのSHENBELL

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007_1221bl1.jpg

2007_1221bl2.jpg


大変ご無沙汰をしてしまいました
2007年は楽しいこともありましたが
増して悲しいことが多くて。。。
ブログをアップしようと思うと悲しいことがあってなかなか書くことができませんでした。
その間、心配をして連絡をしてくれた方々、ありがとうございました。
届いた年賀状でも「大丈夫ですか?」の文字。。。
確かにブログの更新がないと心配になりますよね。
すみません、今年はちゃんと更新していきま~す2007_1221bl10.jpg

ゴー鏡餅(この鏡餅はシェヴアままのプレゼントありがとー)

ゴーは12月12日に13歳になりました。
誕生日前に体調を崩し心配になりましたが
いろいろと検査もしましたが異常はナシ
でもやはり13歳といえばお爺ちゃん、ちょっとしたことでも体調を崩しやすいのですよね。
食欲はあるのに体重は減少気味です。
以前は体重を増やさないようにと気をつけていたのに
落ちてくるとそれはまた心配になってしまうのです
2007_1221bl4.jpg

ちょうどゴーの誕生日の時にシェンベルの手術などがあり
何も用意をできなかったのを知って
Geminiママとりーさんがケーキを送ってくれました
本当にありがとう
2007_1221bl8.jpg

でた~~~ってこれは心霊写真ではありませんよ~(笑)

2007_1221bl11.jpg

シェン鏡餅

シェンベルは12月に手術を受けました。
おかげさまで経過は順調です。
何かあるとズトーンと落ち込んでしまう私を叱咤激励をしてくれた友
深夜にもかかわらず病院を調べてくれた友
経過を心配して何度も連絡をくれた友
本当にありがとうございました。
2007_1221bl3.jpg

画像は10月5日の誕生日の時のもの
(ホピスポさんからのプレゼントケーキ


2007_1221bl12.jpg

2007年の最後のキャンプ(11月3日 ビブリッジキャンプ場)

2007年は大事なお友達のお別れがありました
Sくん、Cちゃん、Jちゃん、Tちゃん、Aちゃん、Mちゃん
もう会えない、そこにいないという現実
このキャンプ場で元気に走っていた姿が浮かびます
いっぱいの笑顔をありがとう

2008年、みんなの分も頑張るからねー
スポンサーサイト

コメント

コロンママ♪

こんばんは~。
お正月は結局ダレダレダルダルで過ごしちゃいました。
近いうちにもーさんちに襲撃しましょうね。

>新年になったら更新してるじゃないですか。

そうよ~頑張るわー。
でも結局また6日以降更新してないんだけどねっ。
この後、更新します(笑)

>年末はシェンちゃん大変だったね!

ホントびっくりしちゃいました。
深夜にもかかわらずいろいろとありがとう。
「今からでも行くよ~」の言葉は本当に嬉しかったよん。
Tさんにもお礼を言いにお店にも伺いたいので
また連れて行って下さい。
美味しいご飯も食べたいしっ(^^)v
連絡するね~。

更新してる~

新年になったら更新してるじゃないですか。(笑)
今年は真面目?に更新してくださいね。(*^^*)

その後、WANたちはいかがですか?元気にしてますか?上のお供えもちの写真、GOくんもシェンちゃんも困った顔してるのが笑える。

今年もたくさん遊んでくださいね。

では、今年もよろしくぅ!!

mollyさん♪

年末にはご心配かけました。
もうすっかりガツ子ちゃんに戻り、ちょっとでもビニール等のガサッという音がすると寝てても飛び起きてきます(^^;)
でも、やっぱりこうでなっくちゃね~。

新年は軽井沢だったんですね。
チェルちゃんもハリーくんも大喜びだったでしょうね。
いいなぁ~うちはもう何年も雪遊びはさせてあげてないなぁ・・・
チェルちゃんは雪玉がすごいのでは?ふふふ。
今年は春・夏・秋と絶対にお店に行くぞー!
よろぴく♪

ミミママ♪

あいんふぁみりー、今年もよろしくお願いします!
あいんちゃん、病院通い大変でしょうけど頑張るんだぞ~。
ミミちゃん、またビブリでまったりな癒しのミミちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ~。
びっけちゃん、お顔の腫れは引いたかな?今年も若さでお姉ちゃん達を引っ張っていってね~。

>互い心配しすぎないようにニコニコで過ごせるといいですね

そうなのよね。。。私もすぐに落ち込んで顔がどよ~んとしちゃうの。そんな顔してたって良くなるわけがない!そうそう、前向きにニコニコでいかないとね。

おめでとうございます!

ゴーちゃん、シェンベルちゃん元気で新年迎えられて嬉しいですね♪
具合が悪くなると心配の種から芽が出ちゃうのよね。お互い心配しすぎないようにニコニコで過ごせるといいですね~。
ワンコ達が持っているもともとの強ーい力がバシバシ発揮できるように、ウマウマとニコニコを頑張りましょ~(^_^)v

ちあきさん、おめでとうございます。
世間は通常にもどっているのに、まだお休み気分の私です。
年末はシェンちゃん大変だったね!
でも、順調で本当によかったです。
何かと心配ごともあるけど、健康で楽しい一年でありますように♪
今年もよろしくお願いしま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CHIAKI

  • Author:CHIAKI
  • GO:1994.12.12-2008.1216 ♂
    (ゴールデンレトリバー)
    SHENBELL:2000.10.5 ♀
    (フラットコーテッドレトリバー)

    東京在住

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。