FC2ブログ

HAPPY DOG GO*SHENBELL

ゴールデンのGOとフラットのSHENBELL

2008_0116wans1.jpg

シェンの7才のお誕生日記念にINDY HOUSEさんにお願いして作っていただきました
犬の部分は全部がシェンの毛です。
インディさんもフラットのフェルトは初めてだったそうですが思ったより作りやすかったとのこと
フワフワな可愛いシェンベルが出来上がりました
2008_0116wang1.jpg

これは以前に作っていただいたゴーのアートです
2008_0116wan070087.jpg

大きさはかなり大きいです
壁に飾っています。
(カメラを向けるといつもご機嫌なゴーなのに珍しく不機嫌顔のゴー)

2008_0116wangk2.jpg

ゴーの13才の記念に作っていただいた香炉
この香炉もINDY HOUSEさんにお願いしました
2008_0116wang44.jpg


2008_0116wans2.jpg

そしてLORI’S PAWさんに作っていただいたステンドグラス
シェンベルに本当にそっくりです。
2008_0116wangs1.jpg

以前に作っていただいたゴーのステンドと並べて。
ガラスなのに温かさを感じるのなぜ?
作製者のローミー母さんの愛情かな?
ローミー母さんは同じキャンプ場に通うお友達
ゴーよりちょっと上のローリーちゃんとミルミルちゃんのゴル姉妹のお母さんです。
あぁ~また違うバージョンが欲しくなってしまいます。

どれも可愛いゴーとシェンベル
大事な宝物です
スポンサーサイト

コメント

ぷう&あんのママ♪

レスが遅くなってすみません。
土曜日はシェンのお母さんのお誕生日祝いに犬舎に行ってきました。
フラットがわらわらと大集合!
みんな血の繋がりがある子達だったのでやっぱり顔がみんな似ていましたよ~。
お母さんは10歳になりました。
これからも元気に過ごして欲しいなっ。

>家の近所にもトッティ君と同じ犬舎出身の
フラッティがいますよ。

え~何歳ぐらいの子でしょうか?

>今度の上京は観劇やコンサートなどちょっと
盛りだくさんですので時間が取れないかも知れません

それは楽しみですね。
今回は残念ですが次回、お時間がある時にぜひ。
環八は近いですよ~。

あらぁ~!トッティ君とシェンちゃんはブリーダーさんが同じ?

家の近所にもトッティ君と同じ犬舎出身の
フラッティがいますよ。

それにしても、リカさんの絵は可愛くて、暖かくて、この度
・・・彼女にお逢いしてあの可愛らしいほんわかとした雰囲気に、又又すっかりファンになってしまいました♪

今度の上京は観劇やコンサートなどちょっと
盛りだくさんですので時間が取れないかも知れませんが、きっとまた機会が有ると思いますので
その時は是非お逢いしたいです☆

ぷうを連れて行くときは当然車なので、環八を通るのですが、ちあきさんのお宅は環八は近いですか?

ぷう&あんのママ ♪

りかさんとお知り合いだったんですね~
ホントびっくりでした。
りかさんとは動物病院も同じでトッティくんともブリーダーさんが同じなんですよ。
それとこれまた同じゴルフラ飼いですからねっ。
私もりかさんのポストカード持ってますよ~。

時々、上京されているんですねー。
ぜひご連絡ください。
ごー&シェンを連れて会いに伺います。
でも、ぷうちゃんにも会いたいなぁ(^_^)/

そうそう、リカさんのポストカード展に伺ったんですよ。

リカさんとは、以前からネットでおしゃべりさせていただいていて、その時初めてお逢いしました。
あ、あのときは新幹線で行きましたので、ぷうはお留守番でした。
でもじょりちゃん、トッティ君は来てくれて、とても嬉しかったんです♪

ちあきさんはリカさんとはお知り合いでらっしゃるんですか?
世の中狭いですよねぇ・・・
私もここのところ、割と頻繁に上京してるんです。
来月も予定しています。

ゴー君、シェンちゃんとも機会があったら
お逢いしたいなぁ!
2わんちゃんをハグハグするのを
想像してにやけてます(笑)

ぷう&あんのママ ♪

え~昨年、INDY HOUSEに???
ぷうちゃんも一緒だったんですか?
お友達の作品展ってもしかしてゴル&フラ飼いのリカさんですか?
もう私の頭は?!?!?!マークだらけです(笑)
インディさんは以前に住んでいたところの近くなんですよ。
でも今も車で行けばそう遠くはないんです。
え~わかっていたならお会いできたのに。。。残念。
今度、こちらに来る時がありましたらぜひご連絡下さいね!
ぷうちゃんとゴーとのご対面ができるかも?

ゴー君、シェンちゃん、素敵なオリジナルアートが
たくさん有って良いですねぇ♪

インディハウスさんはお近くなんですか?
私、昨年の10月末にインディハウスさんに行ってきましたよー!
あそこでお友達の「ポストカード展」が有ったので
行ったのです。

インディハウスさんに行ったら、ちあきさん、ゴー君、シェンちゃんにお会いできるのかしら? 

sanae さん♪

先日は遅くまでおじゃましてしまってすみませんでした。
楽しい時間はあっ!という間ですよね。
トロワちゃん香炉、気に入っていただけて良かったです。

フェルト、はまりそうですね~!
ダックストロワ(爆)も愛嬌があって良かったと思いますよ。
今度はシンちゃん、ノアール(笑)、リアンちゃんんのフェルトも作らないとね。
きっとみんな並べると可愛いですよ。

びまま♪

びまま、可愛い寒中お見舞いのはがきありがとうございました。
何と!朝霧に来られてたんですね~?!
走行距離を知りたいわっ。
ボルちゃんで来たのかな?

>今年はアクティブにいきま---------す

うちも見習わなくっちゃです。
最近、全然遠出してなくて~。

lomiaさんの作品はどれも素敵なんですよ。
ご自宅の玄関に飾られている大きなステンドグラスがまた素敵なんです。
今は注文をお休みしているようですが
再開の時はぜひお願いしてみてください。
私も再開のプレッシャーをかけておきますので~(笑)

みうさん♪

ちゃんと更新してると言ってもらったのにレスが遅くなってはね。。。ごめんね~。
昨年は本当に会えなかったよね。
今年は時間を作って会おうね。

lomiaさんのステンドは良いよね~~~。
も~いろんなバージョン欲しくなっちゃう。
そうそう、一緒におじゃましたのよね。
もう何年前の事かしら。

フェルトは簡単なのよ。
ぜひアンディを連れて作りに来てね。
先日、全豪オープンテニスでのことなんだけど
アンディロデックの試合の時に
子供が「ANDY GO」と書かれた紙を持っていて何回も映ったの。
ANDY GO?何か笑ってしまいました。

lomiaさん♪

今年は更新しますよ~♪
こちらこそリンクお願いします。
私はお互いにリンクがしてあったとばかり思ってましたぁ(笑)
今年もビブリでお会いできるのを楽しみにしてます。

フェルトは横からみたシルエットを作っていただきました。
フワフワ毛で可愛いですよ~。

>ふたりそろって秋から冬のお誕生日だったんですね

は~い、ついでに私は11月なので10月がシェン、11月が私、12月がゴーとなっておりますぅ。

>ちょっとお顔の痩せ方がローリーとおんなじ

顔、頭、痩せてきますよね・・・
頭、こんなにとんがっていたかな?って感じです。
食欲はあるのに体重が減る一方なんですよね。
前は太ることばかり心配していたのに。
今は体重が減るのが心配です。

>ローリー追跡^^ですね

そうですよ~だからローリーたんにも頑張ってもらわないとです!
ステンド、本当素敵です。
クリスマスの時はちゃんと毎年クリスマスゴールデンを飾ってます。
またお願いしたいわぁースリスリ-~ (^^;)

昨日はありがとうございました♪

ちあきさん、昨日はノアトロリアンに会いにきてくださって、ありがとうございました~。
GOちゃんとオソロの香炉、嬉しくって見るたびニマニマしています。
そして、↑これが、例のフェルト・アートですね!
いいなあ~。トロワの毛をまぜて作れるかな?

フェルトドッグ、今度はミニチュアダックスじゃなくて、ちゃんとゴルに見えるように作りたいよぅ。
次回レッスンもよろしくお願いしまーす。

こんにちは

ちあきさん あけましておめでとう
いつも楽しみにUP待ってるのだよぉぉぉ(プレッシャー^0^)

とっても素敵な世界に1つだけですねぇ♪
フェルトアートも香炉も
そしてステンドグラス(^^)
もう何年も前から みうさんやちあきさんとこで
ローミーさんのステンドグラス知ってHP覗いては
ウットリしてました♪
私もいつか作ってもらいたい1つです

年末年始は朝霧まで遠出した私たちなんですよぉ
今年はアクティブにいきま---------す

ふっふっふ~、ちゃんと更新してるね~♪
世界でひとつのオリジナル、やっぱりいいよね~
ローミー母さんのステンドは我が家も宝物♪
一緒にローミー家に行ったころがなつかしいわん。
香炉も素敵!
今度ワタシにもフエルトドック教えて~~

ちあきさん ブログ甦って(笑)うれしいです。
この調子で続けてね~~♪
いまごろですがブログリンクアドレスいただいていきますね。今年もどうぞよろしくおねがいします。

これはほんとうの犬の毛で作ったフェルトアート!
全身ですね。とてもすてき♪♪
ふたりそろって秋から冬のお誕生日だったんですね。オメデトウございます!
ごー君ピタっとローリー追跡^^ですね。
うれしいです。ちょっとお顔の痩せ方がローリーとおんなじ。。でもまだまだ長生きOKのお顔立ち。。と見ました。
お互いおいしいものいっぱいもらってがんばりましょうね。
シェンちゃん&ごークンステンドふたつ並んでいい感じ。うれしいです^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CHIAKI

  • Author:CHIAKI
  • GO:1994.12.12-2008.1216 ♂
    (ゴールデンレトリバー)
    SHENBELL:2000.10.5 ♀
    (フラットコーテッドレトリバー)

    東京在住

この人とブロともになる