FC2ブログ

HAPPY DOG GO*SHENBELL

ゴールデンのGOとフラットのSHENBELL

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の木曜日、インドから一時帰国していたもーさんとローミー家に遊びに行ってきました。
ローミー母さんはご存じの方も多いと思いますがご自宅でステンドグラスの教室を開いている先生です。
私が初めてローミー家におじゃましたのがもう8年前ぐらいでしょうか?
ご自宅で開かれていた展示会でした。
それはそれはたくさんのステンドグラスに魅了されてしまいました

ローミー家にはミルミルちゃんとジョアちゃんというお嬢様がいます
ミルミル♪
009.jpg
もーさんの持っていたピンクのポーチがえらくお気に召したようで
ずっとフガフガとくわえてました
ミルミルお婆ちゃんはいくつになっておこちゃまキャラです

ジョアでーす
001.jpg
ピチピチのギャルです・笑
ジョア、また探せ探せゲームと休めのポーズ見せてね

ローミー米
012.jpg
ローミー家はお米も作っています
お空にいるローリーちゃん(ミルミルのお姉ちゃんでゴーと同じお空組の2年生)やミルミル達が踏みしめた土で出来たお米「ローミー米」
そのお米のおにぎりでランチ
おにぎりはもちろんトン汁も煮物美味しかったです

画像がなくて残念です。。。ローミー母のセンスある盛り付けプレートは見習いたいなっ
ごちそうさまでした

おにぎりといえばお空のゴーがだまってはいません
翌日、いただいたローミー米でおにぎりを作りお供えしました
手前の小さいのがゴーとシェンベルのおにぎり(主人がにぎりました)
015.jpg
ごーちゃん、ローミー米のおにぎり美味しいでしょ?
016.jpg
あの~早く下さい
017.jpg
そして素敵なプレゼントが~
r001.jpg
鏡としてもフォトフレームにも使えるステンドグラスフレーム
ブル―とグリーンのきれいな色合いがゴーのイメージ
r004.jpg
大事にします!
スポンサーサイト

コメント

ローミー母さん♪
先日はご馳走さまでした。
ローミー母さんの盛り付け見習わなければと~勉強になりました。
ローミー米は炊きたてをいただきましたが美味しかったですよ~。
ゴーもきっと喜んだはずです(^-^)v
アハハ。。うちではおにぎりは主人の担当なんですよ。

ステンドは以前にいただいたパウデザイン(グリーン)のカードメモ立てとお揃いのようでした。
写真も入れやすいのでいろんな写真を入れ替えて楽しみたいと思います。

インド。。。また行ってきまっせ~(笑)

どもっ^^
いっぱい紹介下さりありがと&はずかしや~~(汗汗
こちらこそ素敵なお土産いただきありがとうございました。
久しぶりにお会いできてとてもたのしいひと時でした。

おにぎり美味しそうに出来てる~~
ご主人さますごい!
実はほんとにことしのおコメは出来が悪くて、
差し上げられるようなものじゃなかったのだけどね。。

来月のインド行きもめいっぱい楽しんできてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CHIAKI

  • Author:CHIAKI
  • GO:1994.12.12-2008.1216 ♂
    (ゴールデンレトリバー)
    SHENBELL:2000.10.5 ♀
    (フラットコーテッドレトリバー)

    東京在住

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。