fc2ブログ

HAPPY DOG GO*SHENBELL

ゴールデンのGOとフラットのSHENBELL

FINが久しぶりに家に遊びに来た
ちゃんとうちの部屋がわかるらしく
駐車場から私よりも先を歩いてドアの前に立った
やっぱりゴーとシェンの匂いがするのかな?
兄夫婦とFINが玄関に入るなりシェンが廊下を行ったり
来たりして大喜び~
なのにFINは大好きなGOの顔をペロペロしたり
お腹の中に入ったり
FINは小さい時にGOと遊んでもらっているので
お母さんのように思っているようだ
312wan2.jpg

レトリバー3種3色の揃い踏み~
312wan1.jpg
がつこ娘(笑)
この2人、かなり食いしん坊です
312sf2.jpg

おやつを前にまずは写真
両脇の2ぴきはおやつに目がいってます
312wan6.jpg

可笑しいのはシェンベルとFINは器を押さえてないと
ひっくり返してしまうほどの勢い
画像もブレブレ(笑)
312s2.jpg

312f2.jpg

それにひきかえゆっくりと食べるGO
名前はGO!なのにね(爆)
312g1.jpg

FINまた遊びにきてね
312f1.jpg

スポンサーサイト



コメント

はじめまして

リティパパさん、はじめまして!
遊びに来て下さりありがとうございます。
イエローラブのリティちゃん、ピクシーちゃんと暮らしていらっしゃるのですね。
サッカーからというと、リティちゃんはリトバルスキーでピクシーちゃんはストイコビッチかな?

ゴーは買った所のオーナーさんがGOくんというGRを飼っていて、その子がとてもいい子で~で、その子のようになってくれたならと思いつけた名前なんです。
シェンベルはこれまたブリーダーさんがつけた名前なんです。
シェンは4才の時にうちに来た子なので
4年もシェンベルと呼ばれていたので変えなかったのです。
すみません、全然命名のエピソードがなくて~。
ちなみに兄のところのチョコラブのFINは夫婦で波乗りをしていてサーフボードのフィンから取ったそうです。
私もこれからリティパパさんのブログにおじゃまさせていただきます。こちらこそ宜しくお願いします。

はじめまして!

レトリーバー3種3色そろい踏み可愛いですね。
fc2にブログ開設したばかりでうろうろしております。
うちは黄ラブがふたつ、リティとピクシーといいます。
サッカー選手から命名しました。
ゴー君、シェンベルちゃんの名前、とても可愛らしいですがどこから命名されたのですか?
今後も宜しくお願い致します。

ごん

ノイパパ、こんばんは~。
やっぱりチョコ同士、似てるよね。
しかしFINってどの写真もみんな真顔でしょ?
また会わせて遊ばせたいね。
まだごんは海体験してないでしょ?

例の件、たくちゃんが行こうかぁ~って言っておりました。
夏のナスでフルセット買ってもらう?つもり。
だって~あのパター使いにくいしぃぃぃ(笑)
おいおい、道具じゃないってかぁ~~~

おおっ

2枚目の写真のFINFIN。ジュディに似てるかも。
とぼけた目つきがそっくりだよ。

似てる?

大鰐さん、こんばんは。
フラウちゃんはチョコラブに間違えられるんですね。
以前、写真を見て私も似てるって思いました(笑)

私はゴーを連れている時に「盲導犬になる子でしょ?ラブラドールですよね」って言われる事が多くて。
自信ありげに言われちゃうと訂正するのも可哀想でついつい「そうです」と言ってしまいます。

やほ~

ふらちゃん、こんばんは~。
Happyくんもケガもなく(笑)元気よん。
これだけ大きいと全然かんだりしないのよ。
きっと、マイロちゃんもいぷごんも悪戯しないかも~。

>↓「食べられちゃうよ」って何度も言われた事あるよん。

やっぱりみんな言われた経験ありなのね。
あはは。。。食べちゃうよって言ってやるのね。
私も今度「本当にたべちゃうぞっ」って言ってみるわん(笑)

やっぱり似ている

FINちゃんとフラウ、やはり似ている。
家の近くにチョコラブ居ないので、比較できなかったのですが・・・。
散歩の時に、たまに 「チョラブちゃん 可愛いですねー」と言われるのですが、最近は 「ありがとうございます」と答えています。(笑) 折角、可愛いと言ってくれているのに 「いいえ ドイツのポインターなんです」なんて悪くて言えない。(爆)

FINちゃ~~~~~ん♪

やぁやぁ♪
お元気そうでなによりぃ~~♪
HAPPYちゃんも健在なのねん。
うちならひっぱりっこで影も形もなくなるじょ( ̄∀ ̄;)
↓「食べられちゃうよ」って何度も言われた事あるよん。
「本当に食べちゃうよぉ~」って言います(* ̄m ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happydog.blog5.fc2.com/tb.php/50-39fe8b6a

CHIAKI

  • Author:CHIAKI
  • GO:1994.12.12-2008.1216 ♂
    (ゴールデンレトリバー)
    SHENBELL:2000.10.5 ♀
    (フラットコーテッドレトリバー)

    東京在住

この人とブロともになる